クサガメさんと私

最近我が家にやって来たクサガメさんのことを中心にお送りします。多分。

のぶさまはお元気です

f:id:rosed:20180624150100j:image

 

アンニュイな感じ?

 

確実に座敷ガメへの道を歩み始めているのぶさまですが

指定席は座椅子の裏のブランケットの間なのでシャッターチャンスがほとんどなく

ご無沙汰しております次第。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

昨年、今年と甲羅干しもとんとこぶたさんなのぶさまですが

先週の日曜日から少しづつ干すようになりました。

とはいえほぼリクガメなんで、そういう意味では問題ないんですかね。

別の問題はありそうですが。

ここの記録を見る限り、昨年の八月ぶりの甲羅干しみたいで、ボックリです。

記録大事。