クサガメさんと私

最近我が家にやって来たクサガメさんのことを中心にお送りします。多分。

電子レンジって偉大ですね

いえ、先日来壊れておりましてね。

そうそう。かれこれひと月くらい、電子レンジ不在の生活を強いられておりましたが。

来ましたのです!新しいレンジさんが!

いや、便利です。

そして、チンじゃないです。

なんだか楽しそうな音がします。

世の中ますます複雑になる一方です。

 

 

それはさておき。

 

f:id:rosed:20161020201750j:image

 

ノギスを新調しました。

現在の信長さまはこのくらいのサイズ。

ちなみに厚みは70ミリでございました。

パンパンでポンポンな感じなんですが。

さすがに食欲落ちてきました。

お食事どころではほとんどお召し上がりにはなられません。

要換水な季節がやってまいりました。orz

 

f:id:rosed:20161020202054j:image

 

ああ、今日もお可愛らしくていらっしゃる!