クサガメさんと私

最近我が家にやって来たクサガメさんのことを中心にお送りします。多分。

やってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

朝起きて信長さまにご挨拶にお伺いしたのですが。

確かにお側には寄って来てくださいましたものの、ヒーターのあたりで方向転換すると、ものすごい勢いでシェルターに引き篭もられてしまわれました。

信長さまは出てこられないし、シェルターの中でお尻向けているしで、不審に思い水温計を見ましたらば。まさかの21.5度orz

昨夜は、昨夜は気温がだだ下がりでしたのに!!!アホか!私!

そう言えば最近夜はヒーターの近くで寝ておられているものを、昨夜はセラミックヒーター側にいらっしゃるなあ、などとのんきに考えておりました。バカバカバカ!

コンセントさしたらご挨拶に来てくれました。いつものように。

なんとお優しい!

 

f:id:rosed:20161015064951j:image

 

こちらは昨日の写真ですが。

信長さまは本日もお可愛らしく、そしてお元気なもよう。

びゅーともぷーともぴーとも言っていないので、セーフだったかなあと。

ていうか、セーフであってください!お願いします!

本当にもう、申し訳ございません。