クサガメさんと私

最近我が家にやって来たクサガメさんのことを中心にお送りします。多分。

干してる!

f:id:rosed:20161011222344j:image

 

なんだかとても久しぶりに干していらっしゃいます。

ここのところセラミックヒーターを入れても気温が30度を割っていたりするので、そのせいかなと思っていたりしたのですが。

今からカバーをしているようでは先が思いやられますですし、どうしたものかと思っていたのですが。

ついにとうとう干してくださいました!!

とはいえ現在シェルター周りの気温は27度前後なのですが。

わからないです。信長さま。

まあ、いずれにしろ、干してくださってよかったのですが。

まさか朝まで干すつもりでは無いですよね?

 

でもまあ、干しながら眠っている姿も、ああ、あったかくて気持ちいいんだろうなあ、とほっこりさせていただけるほどお可愛らしいので、有りなんでございます。

 

f:id:rosed:20161011222832j:image